マネーパートナーズで口座開設考えているなら、躊躇する必要ないと思います。

たくさんマネーパートナーズのことを調べてたけど、もう1度確認!という方に、簡単にマネパの魅力や惜しいところがわかるよう内容を箇条書きでまとめました!実際に取引すると、評判とちがーーう!!!なんてこともあるかもしれない!でも、リスクがわかってたら、実際の取引に活かせるし、そんなに気にならないですよね☆

マネパで口座開設する前に確認したいチェック項目!

前以て知っておきたい取引ツールをチェック!

マネパが提供している取引ツールHyperSpeedに、不満感じる人いないと思う!私は上級者じゃないから、プロがどんな指標つかっているかわからないけど、マネパはプロの投資家も愛用してるから、初心者が物足りなくなることはないと思うな!初心者なら、移動平均線やストキャス、ボリンジャーバンドがあったらとりあえず満足に取引できると思う!マネパの使い方使い方もとってもカンタンだし、マネパのWEBサイトのデモ画面でほとんど使い方理解できちゃうし、それでも分からなければ電話すれば親切に教えてくれるし☆そして、私は最近、取引に慣れてきたけど、全然不便に感じることないです!つまり、ずーっと愛用したい取引ツールってことです!合う合わないはあると思うけど、サクッと約定する気持ち良さを体感したほうがいいですよ!

でも、ここが惜しいんだよねー

私がマネパを愛用している理由は、便利な機能が多いことと、24時間サポートで私をバックアップしてくれるからなんだけど、やっぱり惜しいところはあるんだよね。他社に比べると、若干取り扱い通貨ペアが少ないっていうこと!トルコリラの取り扱いがないんだよー。今のところ長期運用するつもりないけど、トルコリラがちょっと気になって調べたら取り扱ってなかった。それから、デモトレードができないこと!最初は、デモで試してみたいって思うじゃん!だけど、マネパはデモできない・・・。これも残念。回避策としては、デモがなくても、証拠金100円から100通貨単位で取引できる「FXnano」があるから、デモよりリアルに取引始められて、これはこれでとっても嬉しい口座かも☆って思うよ!